TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

(おまけ号外)年末ジャンボ発売しましたね

今年の年末ジャンボ発売になりました。

ジャンボ系は一時に比べ熱は落ち着いてるとはいえ、やはり年末ジャンボは取り敢えず買っとく人も多いかもしれません。

自分も先週は休み無かったので今日買ったのですが、購入者オマケが既に完売?してる所を見るとやはり根強い人気があるのかな?とも思いました。

 

今回はジャンボで連番、ミニでバラ(合計20枚)を購入。

ジャンボの番号だけ公表させて頂きます。これからのご購入の参考になれば幸いですw。組数は省略させて頂きます。

 

年末ジャンボ 12/31抽選

123910~123919

 

年末も皆様と私に幸運が訪れますように。。。