TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 7/1~5(7/5 追記★)

先週週末は仕事が微妙に遅かったのでくじが購入出来ず、1日の17時頃にやっと購入出来ました。なので本来なら「今週のロト」なのですが、いちいち変えてもアレなのでそのままのタイトルで行きます。

ロトの攻略法の一つに「購入は当日の18時以降」なんてのがあったのを思い出しました。理由はその日の抽選に使用される数字の書いた球のロット(って表現で良いのかな?)が発表されてから、そのロットの出目の傾向に応じた数字をかうため…だったかな?まぁ、どのロットででの数字が出やすいか?なんてのは判らないので意味が無いのですがw。

それでも当日午後に買うと意外に当選数字を拾いやすい…というのは気のせいかな?

 

それでは来週(今週)の数字行ってみましょう!

 

ロト6(1393・1394回)

02 08 11 33 36 43

(追記1 1393回 7/1 07 11 26 32 42 43(24)

(追記2 1394回 7/4 08 09 35 36 42 43(22)★5等当選

 

ロト7(324回)

02 15 16 23 26 34 37

(追記3 324回 7/5 09 13 16 17 18 19 20(30)(36)

 

今週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。