TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 1/20~24

今週はロト6で5等、初夢宝くじで3等当選!(金額は¥5,000ですがw)と幸先良い?スタートが切れてる…で良いのかな?

その代わり股関節を痛めて診察したらヘルニアが4~5か所(&股関節付近に石灰が2か所ーこちらは自覚症状無しー)発覚…と差し引きマイナスじゃねーか!w

な1週間を過ごしました。正直手放しで褒められた星占いとは程遠い生活を送ってる感じです。

 

それでは来週の数字行ってみましょう!

 

ロト6(1449・1450回)

01 05 10 28 38 42

 

ロト7(352回)

11 17 21 27 28 33 37

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。