TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 1/27~31

今年は暖冬で例年より気温が高い日が続いてるようです。

先日は3月下旬並みなんて言われてたので薄着で仕事に行ったら、思ったより風が冷たくて思ったより寒かったです。こういう時に風邪ってひくんだろうなぁ…。

この際風邪でもひいて暫く寝込もうか?とも思うのですが、新型ウイルスの件もあるので洒落にならない展開になりそうでそれも怖いですね。

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1451・1452回)

14 15 25 27 28 32

 

ロト7(353回)

02 03 10 12 18 32 37

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。