TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 3/23~27

TwitterのTLを覗いていたら、ある記事を見つけました。簡単に引用させて貰うと

『我慢は誰のためにもならない。「自分が我慢すれば…」がいつしか「自分が我慢してるのだからお前も…」になり、それがまた他人に伝染する・・・と。

思い当たりありすぎて恥ずかしい限りです。

思えば数年前からおかしくなりかけてた切っ掛けもこれだったのかも知れません。

 

我慢はやめよう…問題はこの先ですよね。我慢をやめてどう動くべきか?

相変わらず自分自身に問いかける時間が過ぎていきそうです。その前にこの1週間、心身もつかな?w

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1467・1468回)

05 09 30 34 35 40

 

ロト7(361回)

06 11 12 18 22 30 33

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。