TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 4/6~10

前回の転職案件ですが、結局ご破算になりました。

決定打は今の会社に辞めると言い切れなかった自分のメンタルの弱さ(壊れっぷり?)ではあるのですが、その後のオファーで「1か月空白作るのが嫌なら肉体労働を最低賃金で斡旋してあげるからそれでどう?」と言われ、ここまで胃に穴が開く思いで悩んでたのがバカバカしくなって、辞退させて貰う事にしました。

これで自分の経験を生かせる転職は無くなった事になり、残念ではあるのですが、気持ちを切り替えて次の行動に移る所存です。

 

ただ、今回ここまで自分のメンタルがやられてるとは思いもよらず、転職もそうだけど、まずこれを何とかしないとどうしようもないなと思いました。もっともそのために転職を決意したのでこれでは鶏と卵論争ではあるのですが…汗。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1471.1472回)

04 05 08 15 30 43

 

ロト7(363回)

05 06 09 13 18 23 34

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。