TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

ブログスタート

はじめまして。takuやんと申します。
今日からこちらのブログにお世話になります。

 

今までmixiとかfacebookとかは利用してたのですが、
そちらの方はリアルな知人や顔見知りが出来て、愚痴

とか吐けなくなってしまったので、心機一転の意味も

込めて、新しくブログを開設する事にしました。

 

何故愚痴を吐きたいのか?とか、何に付いて書きたいの?とか、
その辺は追々語って行きたいと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。