TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のロト 10/1~10/5 (10/5 追記)

最近すっかり会社に愛想が尽きてモティベーションが下がり捲りです。 こんな時にうっかり高額当選なんかしちゃうと変な行動起こしそうで怖いのですが、それでも良いから当選しないかな…なんて思ってしまう今日この頃です。 それでは来週の数字を見てみましょ…

来週のロト 9/24~28 (9/28 追記)

先日、あまりに仕事でムシャクシャしたので、気分転換に近くの『いきなりステーキ』に行ってきました。 ムシャクシャした時には肉が一番!胃袋の限界まで挑戦じゃ~! …と意気込んで行ったものの、店頭の値段で思い切り自制が働きw、結局無難に米産のお値打…

来週のロト 9/17~21(9/21 追記)

今週は雨続きでジメジメしましたが、気温も少し下がったのが救いでしたね。 気が付けばもうすぐ衣替え。もし当選したら衣替えに向けてインナー・アウター総入れ替え、なんて良いですね。 それでは来週の数字、行ってみましょう。 ロト6 1313・1314…

来週のロト 9/10~14(9/15 追記)

先週は日本各地で災害に見舞われた方が多数いらっしゃいました。謹んでお見舞い申し上げます。 こういう時災害復興宝くじが出たりするのですが、今回は銀行の手数料分を少し少なくして、その分義捐金に回す仕組みの宝くじが出てくればいいのになぁ、と思いま…