TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエンツの番組を見て感じた事

つい先程、ウエンツ瑛士の海外留学をドキュメント風に紹介してた番組を見ていた。 海外で頑張ってる(もう帰ってくるから『頑張ってた』かな?)彼の姿を紹介してたのだが、まずはお疲れ様でしたと言いたいです。 挑戦する事の大切さ・大変さはほんの少し理…

来週のロト 自粛のご案内

先日、いつものようにチャンスセンターにロトを買いに行ったら、シャッターが閉まってて、そこに張り紙が。。。 簡単に言えば、昨今のコロナ関連の自粛の一環で店を閉めているのです。 そこの張り紙には11・12日と書いてありましたが、下の方に小さく 「…

2020年冬期(1~3月)アニメ 個人的感想

2020年は始まってみれば混迷の幕開けとなり、色んな作品があったのに中々見切る事が出来なかったのが今期の特徴でした。 プランダラやマギア・レコード等、鉄板で面白い作品もあったんですがねぇ…。 それでは今期の感想、行ってみましょう。 isyuzoku.com 見…

来週のロト 4/6~10

前回の転職案件ですが、結局ご破算になりました。 決定打は今の会社に辞めると言い切れなかった自分のメンタルの弱さ(壊れっぷり?)ではあるのですが、その後のオファーで「1か月空白作るのが嫌なら肉体労働を最低賃金で斡旋してあげるからそれでどう?」…