TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら『ゾンビランドサガ』に想いを馳せてみた

いや~…今期はヤバいです、悪い意味でw。 全然新作見る気力が湧きません。それなりに面白い作品もあると思うのですが、何故か他の物を見ちゃうんですよね。何を?そう、もう終わった筈の『ゾンビランドサガ』を…。 zombielandsaga.com 自分はニコニコで見て…

交通弱者疑似体験に思う

実は先週、マイカーが故障してました。 原因はハンドルロック機能の不全による、エンジンスタートスイッチの誤作動(未作動?)とかなんとか…。 車の修理自体は早めに終了し、部品代・工賃も掛からなかったのは不幸中の幸いだったのですが、なにせ急な話だっ…

来週のロト 1/21~25(1/24 追記)

今回は所用で名古屋に行って来ました。 自分は名古屋に行く時は機会があれば駅前のチャンスセンターで宝くじを買う事にしています。まぁ、ロトは殆ど関係ないのですが、普通の宝くじの場合取り扱う分母が多いので当選くじの出現が必然的に高くなるという理由…

来週のロト 1/14~18(1/19 追記)

新年最初のロトコーナーです。 皆様昨年は如何だったでしょうか?私は…毎度の如く惨敗でしたw。 今年も惨敗具合を笑いつつ、あわよくば幸運を…と行きたいですね。 それでは来週の数字、行ってみましょう! ロト6 1345・1346回 09 23 24 25…

お金の「ばら撒き」?にちょっと思った事

2019年明けましておめでとうございます。 本年もクール毎のアニメ感想と週一のロト数字UPがメインとなりますが、よろしくお願い致します。 さて、新年で話題になった事と言えば、あの社長がツイッターを利用して100人に100万円をプレゼント(進呈?贈与?配…