TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のロト 9/3~9/7(9/7 追記)

明日から9月。秋の気配は殆ど感じられませんが(強いて言えばトンボを見掛けるようになったかな?という程度)月日は容赦なく半期決算や年末に向けて動き始めています。夏バテが回復し切ってない人も多いでしょうが、気力で乗り切りましょう~。 では来週の…

来週のロト 8/27~31(8/31 追記)

今日はロトと一緒に東京オリンピック協賛くじを購入しました。 これがボランティアの人件費捻出に一役買ってくれれば良いのですが…この調子だと無理そうですね。もし1等当たれば1千万位は無料で駆り出されたボランティアさんに差し入れしたいなぁ…。 それで…

来週のロト 8/20~24(8/24 追記)

前回はロト7が本数字3個当たりと当たり目前まで来ましたので (注:ロト7は本数字が3つ当たってもボーナス数字がどれか当 たらないと6等は当選しないのです) この勢いに乗って、次こそは当選報告!と行きたいものです。 それでは来週の数字行ってみま…

来週のロト 8/13~17 (8/17 追記)

世間では明日から盆休みという期間に入るらしいです。日本にそんな風習があったなんてすっかり忘れてました(爆)。 もしかしたら、この休み期間にまとめて当選金を換金…なんて方もいらっしゃるかも知れませんね(まさか、みずほ銀行盆休みで全休なんて事は無…

来週のロト 8/6~8/10 (8/10追記)

今日名古屋で気温40℃を観測したらしいですね。今日はたまたま休みだったので良かったのですが、こんな時期に外仕事・密閉された室内での仕事なんかやったら、確実に倒れちゃいますね。でも倒れてから処置してもアレなので、皆様は倒れる前に十分対策を取っ…