TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年秋期(10~12月)アニメ 個人的感想

2018年も押し迫ってまいりました。2018年を締めくくる秋期アニメは想像以上に良い作品が多かった印象があります。 zombielandsaga.com ギリギリまで迷いましたが、やはり今期1番はこの作品でしたね。 ギャグの部分は徹底的に面白おかしく、シリアスな部分は…

来週のロト 1/4~10(1/11 追記)

今年最後の数字発表となりました。皆様の今年の成果は如何だったでしょうか? 私は…まぁ散々と言うかいつも通りと言うかw(汗)。 来年はお互い良い発表(もしくは良すぎて沈黙するか)出来る事を希望します。 獲らぬ狸の皮算用シリーズ。最後はもうすぐ発表…

来週のロト 12/24~28(12/28 追記)

街はクリスマスムード一色…と思いきや、地味に正月商品も売られ始めてるご時世、皆様如何お過ごしでしょうか? 少し間が空きましたが、取らぬ狸の皮算用シリーズ第二弾。今回は「高額当選した人のために」のしおりが貰える1000万円~1億位までの妄想を…

来週のロト 12/17~21(12/22 追記)

今週は珍しく関中東くじで4等(3000円)が当選しました。 恐らく今年最後(にして近年最後?)の当選になるかと思いまが、このお蔭で今年のくじ運はまぁまぁ…と言えるのかもしれません。来年は是非とも高額当選を発表…せずに隠密に行動出来たら良いなw…

来週のロト 12/10~14(12/14 追記)

皆さんは「取らぬ狸の皮算用」…じゃなくてw、宝くじに当選した後の使い道とか妄想するのでしょうか? 自分は結構します(爆)。 宝くじは外れる事が大前提ではあるものの、やはり当たる事を想定しなければ買う意味も無い訳で…と言うよりもしかしたら妄想する…

来週のロト 12/3~7(12/7 追記)

先週はやっと当選報告が出来ました。 まぁ、このコーナーの趣旨的に言えば当選報告は本末転倒なのかも知れませんがw、取り敢えず年内に最低限の報告が出来てホッとしてます。これでこのコーナーいつ辞めても恰好が付くw。 という訳で来週の数字、行ってみ…