TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のロト 3/2~6

遂に転職に向けて行動を起こしました。 手始めにまずは派遣会社に登録する事となりました。転職サイトの紹介文読んでるだけではイマイチ把握しきれなかったので、詳しい話聞いてもし自分に合えば…的な感じです。 まずは話聞いて、それからですかね。まぁ、そ…

来週のロト 2/24~28

以前購入を後向きに検討してた「バレンタイン・ジャンボ」ですが、結局一口(10枚)乗る事に決めました。 今回は連番45組100680~689。 普通に考えれば期待値は低い番号だろうとは思いますが、果たして結果は。。。 それでは来週の数字、行って…

来週のロト 2/17~21

「お金とは、お金で買えない物を守るために必要な物である」 以前TwitterのTL眺めてたら目に飛び込んできた言葉です。どなたの言葉なのか、出展がどこなのか全く判りませんが、物凄く胸に響いた言葉でした。 そして今日、それを痛感する出来事が起こりまし…

来週のロト 2/10~14

今日、来週分のロトを買いに行ったのですが、なぜか会計がいつもの金額と違ってました。どうやらぼーっと買った所為で継続回数を間違えたみたいでした。取り消し出来ますよとは言われたのですが、こうして買った数字も何かの縁。せっかくなので(多少懐にダ…

来週のロト 2/3~7

先週は火曜~金曜まで風邪でダウンしてました。 今回の風邪は珍しく熱のみで咳や鼻水は全く出ませんでした(むしろ鼻水は仕事復帰した今日の方がよく出るくらい)。 その代わりその熱は関節に籠る訳ですが、過去痛めた間接にほぼもれなく籠ってくれたお陰で…