TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のロト 3/29~4/3

悩みに悩みまくって胃に穴が開きそうですw。 転職活動も1月を経過し、本格的に企業に応募面接する事になりました。 転職活動する中で未経験業種も勿論視野には入れていたのですが、やはり今までの経験を無駄にしたくないという思いもあり、地元で募集かけ…

来週のロト 3/23~27

TwitterのTLを覗いていたら、ある記事を見つけました。簡単に引用させて貰うと 『我慢は誰のためにもならない。「自分が我慢すれば…」がいつしか「自分が我慢してるのだからお前も…」になり、それがまた他人に伝染する・・・と。 思い当たりありすぎて恥ずか…

来週のロト 3/16~20

今週は別件の派遣会社の登録をしてきました。 そこは医療・介護系の派遣をする部署なのですが…まぁ自分の場合は介護って事になりますかね。 正直成り行きで登録してしまった感は無きにしも非ずですが、ホント取り敢えず登録って本当だったんですね。 今の所…

来週のロト 3/9~13

今週は派遣会社の面接(と言うか登録説明?)に行ってきました。 結論から言えば撃沈。自分に紹介できる案件はありません、とハッキリ言われました。まぁ、当座凌ぎで良ければ何かはありますが、あなた(のキャリア)にとって全くプラスにはなりませんよ、と…