読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

久しぶりに懐かしいアニソン聴いてます

私は通勤にマイカーを利用してます。

道中のBGMはもっぱらアニソンです。

10月に元職場に復帰してから、初心に帰る意味も込めて?

ちょっと懐かしいアニソンをデータから引っ張り出して

聞いています。

 

ちょっと懐かしいと言ってもたかだか5年程度ですが、

この5年でもアニソン歌手の入れ替わりは随分激しくなっ

てきてるのがわかります。

 

中には良い曲歌ってる歌手の人も居たのに、今では

名前も聞かない人も居て、とても残念です。

 

まぁ、アニソンの半分は声優さんが自ら歌ってる場合も

あるので専業歌手の皆さんも大変だろうとは思いますが…。

 

現実に引退しちゃってる人は仕方ないにしても、まだ現役

で頑張ってる歌手の皆さんには、また良い曲を聞かせて貰

えるようになれたら良いな。

 

と、過去の名曲を聴きながら思いました。

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/