TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

GoogleのPINコードが届きました

Google AdsenseのPINコードがようやく届きました。

確か認定が11月18日だったから、約20日くらいかかったでしょうか。

 

えらい遅くなったなぁ、というのが第一印象でしたが、受け取った

封筒見てみると…Airmailって書いてある!

もし本当に海外から郵送されたのだとしたら、人生で初めてAirmailを

受け取った事になります。

そう思うと、少しだけ感慨深くなりました。

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
近日中にアニメ作品を中心とした趣味ページも公開します!