TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

マックのチキチーとチキンクリスプ食べ比べてみた

今日は久しぶりにマクドナルドに寄る機会があったので

新発売?のチキンチーズバーガーと従来のチキンクリスプ

を食べ比べてみました。

(画像はありません。あしからず)

 

前評判では

チキンクリスプにチーズ入れただけで倍額かよ!」

的な評価が多かったようですが、一応違う点はチーズだけでは

無かったみたいです(笑)。

バンズがちょっと良いバンズ(ゴマ付でちょっと厚め)が使わ

れてます。ソースもチキンクリスプのマスタード風味のソース

とは違い、あっさり系のソースが使われてます。レタスとの相

性を考慮したんでしょうか。

肝心のチキンは…ほぼ同じなのかな?(苦笑)

多少チキチーの方が肉厚に感じなくもないですが、まぁ誤差の

範囲内かと思われます。

 

味の方は…個人的には「アリ」だと思いました。

出来立てを食べるなら十分イケると思います。でも、久しぶり

に食べたチキンクリスプも値段の割に健闘してる味なので、量

を食べたい人はクリスプを2つ買う選択になるかも?

 

チキン騒動のお蔭でマックのチキンその物を口にしたくないと

言う人は仕方ないですが、そこが気にならない人なら全然イケ

る筈です。

最近のマックの200円シリーズの中でも十分メインを張れる

バーガーになってるかと思います。

 

あれ?俺って糖質制限中じゃ無かったっけ…?

でも、そんなの関係ねー!

 

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html