TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

面白そうなアニメなんだけど…

「この素晴らしい世界に祝福を」というアニメ作品をニコニコ動画

にて視聴しました。

最初の番組紹介ニコ生を見る感じでは、普通の異世界転生物ラノベ

風の作品で余り期待はしてなかったのですが、見てみたら思ったよ

り面白い!こりゃ次が楽しみだ!

 

…それはそうと、こういう作品に限ってこっちで放送してないんで

すよね。調べてみたら岐阜TVと三重TVでやっててTV愛知でやって

ないという有様(笑)。

ヘタしたら今期のダークホース的な作品になったかも知れないのに

惜しい限りです。こういう作品はちゃんとした画面で見たい反面、

ニコ生のコメントと合わせて楽しむのもまた一興かもしれません。

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html