TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

探し物は何ですか…?

誰か、私の休日を知りませんか?

 

確か今週金曜日にあった筈の休みがいつの間にか

消えてなくなりました。

 

まぁ、どうせ働かないと借金返せないから休まないけどね。

と言いつつ、開業時の帳簿を商工会議所に持って行かない

と行けないので、2時間程度時差出勤しますが…。

 

次の休み予定は…未定(爆)

まぁ来週は月初なので通常暇だから、そこの何処かで休み

になるのだろう…多分

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html