TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

ホウ・レン・ソウって、美味しいの?

今日の現場はとある公民館。

退職のブランクもあり2年振りの現場で、同行の社員さんも

現場を知らないという感じ(一人は自分よりキャリアある

のに…)。

で、現場に行ってみると…

 

建物が改築されていた!

リフォームじゃなくて、取り壊してからの新築である!

そんな話聞いてねぇ!

しかも、中身が特殊なので用意した道具で作業が出来な

い(というかする必要が無い)!

その代わり他の作業をしてくれって、それ用の道具用意

して無ぇ!

 

挙句の果てに上記のベテラン社員さん

「あ~ここなら去年来たわ!」

 

だったら先に教えてくれよ!

本当、この会社にはホウ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)

という概念は存在しないんだと改めて思い知らされました。

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム更新しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html