TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

やはり「主」には敵わない…

けいおん!」レヴュー(もどき?)を書き始めて数日。

うん、案の定上手くまとまらないw

一つの作品を表現するのがこれ程難しいとは思わなかった。

 

まぁ、難しいと思うには理由がありまして、

一つは自分が思った「良いぞ!」という部分を上手く伝える

事が出来ていないという点。自分の心を文字化する段階で

心を何%表現出来るかっていうと…数%も表現出来て無いな

と思う次第。

 

そして最大の難点は先人の存在でしょうね。

私はけいおん作品をこよなく愛するメンバー達が集まるコミュ

ニティ『けいおん学講義』に参加させて頂いているのですが

(もしかしたら今は除籍されてるのかな?w)

そこの主が素晴らしい考察と文章力なので、どうしても比較し

てしまうし、比較される気がしてしまうんですよね。

 

そういう事気にしたらキリがないので、気にせず書けば良いん

だろうけど(それに誰も読まないだろうしw)、そうしても

気にしちゃう自分が居て…。

 

じゃぁ辞めるか?と言われても、今更辞める訳にもいかない

ので、何とか書き上げます。ただ、予定の公開日よりは少し

遅れるかな~?

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html