TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

腹が減った…

夕食から1時間経過…腹が減った。。。

 

なんて、とあるグルメドラマっぽく書きましたが、要するに

今腹が減ってる訳です。

復職してから空腹感というか、甘い物に対する枯渇感が半端

なかったりします。まぁこれも糖質制限してるからなんです

が、以前は耐えられた夕食後の空腹が今では完全に制御不能

になってます。普段の食事で糖質を減らしてる所為で思った

よりは体重増加は避けられてますが、それも時間の問題でしょ

う。そうなる前に間食を止めるようにしないといけません。

 

でも、暫くは止まりそうにありません。

理由は…恐らく現時点では「食べる事」でしか自分を癒す事

が出来て無いからだと思います。

まぁ、こんなブログなんか書いてないでとっとと寝てしまえ

ば何も食べなくて済むんでしょうけどねw

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html