TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今日はのんびり・・・

今日はお休みを頂いたので、のんびり過ごさせて頂きました。

 

休日に家に籠り何もしないのは非生産的である事は百も承知ですが、

今週は中々ストレスで胃がキリキリしてテンションも低目な1週間

だったので、とにかく休息が欲しかったのです。

 

とは言いつつ、時間は少し出来たので放送開始から録画してた

化物語(ばけものがたり)」視聴しました。前のクールの物語シリ

ーズ(タイトル忘れました。偽だったかな?傷だったかな?)は見て

て頭が痛くなる位説明口調が自分には難しく感じて途中で断念しまし

たが、今作は物語シリーズの始まりでもあり、放送当時(2009年?)

から人気のあった作品という事もあり、結構楽しみながら視聴できまし

た。MAD動画でお馴染みの「恋愛サーキュレーション」の元曲も聞く事

が出来ましたし、これなら続けて視聴できそうです。今回の放送では

コメンタリーも同時放送してるので、そちらも聞いてみようと思ってま

す。

 

「失敗から学ぶ開業」

~久しぶりにコラム更新しました~

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/


趣味のページ

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html