TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

私は字画が悪いらしい

今日の現場は別の会社で初対面の人と一緒に現場に入りました。

現場入りした時にKY(危険予知)用紙にサインした際

「君の名前の字画は悪くないけど総画は余り良く無いね~」

といきなり言われてしまいました。

 

パッと見てすぐ苗字・名前の各数すぐ言い当てるとか

凄いとは思うけど、初対面の相手にいきなり字画が悪いとか

言われたら凹むやん?w

まぁ、今までの人生振り返って、字画の良い人生送ってるとは

思ってないから心当たりはあり捲りなんですけどねw

それに今更人生の運が好転するとか思えないから、仕方ない

ですな。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html