TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

相変わらず心臓に悪い音

今日は寝倒す日だ!

…と構えて録画してたアニメを鑑賞しつつ、寝転がって

いたら、突然充電中の携帯から不気味な音がっ!

この音は忘れがちだけど一度聴いたら忘れない…

そう、地震速報のアラーム音でした。

 

そのアラームから数秒後…しっかり揺れました。

幸いな事にちょっと揺れただけで終わったし、他の地域でも

大きな影響は無かったようなので、一安心です。

 

それにしても、あのアラーム音は何時聞いても心臓に悪いで

すよねぇ。もっとも、あまり心地良い音ではアラームの意味

をなさないのでしょうが…。

 


「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ

只今1月期アニメの総括を執筆中
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html