TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

Burger LOVEの文字がが何とも皮肉…

今日は休みだったので、買い物の途中にマクドナルドに寄って

新発売?のグランド・ビックマックを食べて来ました。

噂のギガ・ビックマックははてなブログの中に「絶対に食べて

はいけない」というブログを見て値段に見合わないと判断して

敢えて避けましたw

 

実際食べてみると、普通にビックマックでした(笑)。

というか、子供の頃食べたビックマックってこんな感じだった

のかな?と思いました。値段に見合うかどうかは置いといて、

ハンバーガーはこれ位の大きさは欲しいかな?って思いました。

ちなみに味はビックマックそのまんまでした。

 

それよりも気になったのはハンバーガーの箱の中に書かれてた

「Burger LOVE」という言葉でした。

 

正直な感想を言うと、今のマクドナルドにBurger LOVEが本当に

あるのかどうか?微妙な気はします。少なくとも今までのマクド

ナルドにはこれがあったかどうか疑わしいと思われても仕方がな

い感じだったと思います。この言葉を使った以上はこれからはこ

の言葉に恥じない活動をして欲しいなぁと思います。

 

と言いつつ、いきなりギガ・ビックマックが名前負けしてる・広

告と実物が違い過ぎるとの声も聞かれてるので、前途多難とは思

いますが…。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html