TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

『パパと親父のウチご飯』4巻買ってきた

今日は『パパと親父のウチご飯』の4巻を買ってきました。

相変わらずほんわかしたお話で癒されます。巻が進み2組

の親子は勿論、周りのキャラ達も深く掘り下げ始めてきて

今後益々目が離せなくなってきました。

 

取り上げられるレシピも、背伸びせず気楽にチャレンジ出

来る家庭料理ばかりなので(2回しか試してませんがw)

興味のある方は是非試してみては?視覚と味覚で楽しむマ

ンガというのも、また乙な物です。

 

次巻予告が何とも気になってしょうがないので、早くも次

巻が待ち遠しいです。

 

今回は限定盤でドラマCD付も出てまして、せっかくなので

限定盤の方を買ってきました。中村悠一さんに若干の違和感

は覚えた物の、小澤亜李さんが相変わらずの安定感で流石だ

なぁ、と唸りながら聞かせて頂きました。

アニメ化は難しいかもしれませんが、ノイタミナ枠なら何と

か行けるかなぁ?…実写はやめようねw

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ

今回紹介した本のリンクをTOPページに貼りました
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html