TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

まだまだ迷走中

引き続き今期のアニメ放送を順次視聴してますが、

一見して「これだっ!」って作品にはまだ巡り合えてないですね。

まだ世間で評判の高い「ふらいんぐういっち」を見て無いのであ

れですが、現時点では地上波で圧倒的に『萌え』分と『日常』分

不足にみまわれてます。ニコ動では「あんハピ♪」や「三者三葉

が頑張ってますが、やはりニコ動だと画像が荒いので残念なんで

すよね。荒くない画面が見たい場合は円盤買えよって事なんでしょ

うが…。

結論は今月末まで待たないといけませんね。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html