TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

医療費がかさむよぉ。。。

自分は今年48歳になりましたが、この1年厄年なんじゃないか?

って位色んな病気を患ってしまいました。

昨年5月末の糖尿から始まって、年明け位から痛み出したテニス肘

そしていよいよ明日は眼科にかかる予定です(仕事が順調に終われ

ば、ですが)。詳しい話は後日しますがこっちの方は何とか笑い話

で済む程度であってほしいです。症状的にはかなりアウトですが…。

あぁ、また医療費がかさんでしまう。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html