TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

長い休みも終わって…

いよいよ明日から仕事復帰です。

正直体が鈍ってるのでちゃんと仕事できるかどうか怪しい

ですが、何とか以前の感覚を戻しながらやっていきたいと

思ってます。

 

しかし、久しぶりに2週間以上の貴重なお休みを頂いた訳

ですが、その殆どをうつ伏せで過ごすという残念な使い方

をしてしまって、なんか勿体ない気分です。

次にこんなに長い休みを貰うのは何年後になる事やら。

 

案外来年の5月にまた大病患ったりしてw

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html