TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

早速疲れた…

職場復帰二日目…早くも疲れましたw

今日もそんなに長く仕事してた訳じゃないんだけど、

湿気が高い中時間に追われて動いてた所為もあるのかな?

(一応スマホの万歩計は2万歩を示してましたが)

そんな訳で今日は早めに寝よう…と思ったが、あんハピ♪

の放送が更新されてる筈だからそれは見ておこう。

 

ちなみに昨日は「ヒトラー最後の12日間」がニコ生で放送

されてたので終わり20分だけ鑑賞出来ました。

ニコ生では「チクショーメー!」のMADで有名な作品ですが

中身はとてもヘヴィな作品です。

ヘヴィだからこそ、目を逸らさずにしっかり考えながら見た

い作品ですね。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html