TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

なんか申し訳ない気がして…

昨日のブログで知多娘。に関するツイートで中の人からイイネを

頂き、その勢いで知多娘。に関する感想を書いた次第ですが、ま

たもや中の人(関係者?)3人からイイネを頂いてしまいました。

 

読み返して見ると、結構厳しい意見だったかな?とも思うのです

が、それでも読んで頂いた事、感謝いたします。そして、なんか

こんな文章で申し訳ないという気持ちもあったりしますw。

 

お礼に今度はもうちょっと建設的な意見を…とも思ったのですが、

調べていくうちに、どうもアニメファンである自分では今の知多

娘。プロジェクトに参考になる意見は出せそうもないという事が

判ってきました。なので、今後は地元の人間として暖かく見守る

感じで応援していこうかと思ってます。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html