TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

『このすば』4巻到着!

『この素晴らしい世界に祝福を』BD4巻が今日届きました。

ブログ書き込みが終わったら早速見よう!

 

それはそうと、アニメの円盤って巻数が進むにつれて特典が

ショボくなっていくのは仕様でしょうか?w

特典目当てと言う訳でもないのですが

(物品は要らないけど映像特典でイベントとか新作映像とか

 あるとすごく嬉しい)

色々なテンションが下がってる感じがして少し寂しい気がします。

 

考えてみれば本放送が終わってから1クールが経過してる訳で

それだけ期間が空いてるのにまだ物語は終わってないのです。

(それでも「このすば」は10話までなので通常より1巻

 早く完結するのですが…)

 

 

1巻に2話収録というのもまどろっこしい(続けてみるのに2話

毎にディスク交換しなければいけない)うえに、全巻揃えるのに

半年掛かるというのも結構な問題な気がしてきました。

勿論円盤にするにあたり修正が必要な個所とかあるんでしょうが、

やはり旬なうちに物語を見返したい気持ちに答えて欲しいかな~

とは思います。せめて1巻4話収録して1クール以内に完結して

貰えれば興味が薄れないうちに全巻購入してくれるお客さんも多

くなる…かもしれないです。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html