TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

腕がピリリ?

最近、妙に左腕にピリッとした痛みが走ります。

テニス肘が悪化したのかな…?とも思ったのですが、痛む箇所

は若干ずれてるみたいなので、また別の原因があるようです。

先日泥の入ったゴミ袋を無理して持ったツケがまわったかな?

 

ちなみにテニス肘の箇所ですが、普段の痛みはかなり緩和され

たのですが、朝一だけ妙に固まって伸ばすのに一苦労します。

このポンコツの体、どうにかならんもんですかねぇ…?

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html