TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 8/27~31(8/31 追記)

今日はロトと一緒に東京オリンピック協賛くじを購入しました。

これがボランティアの人件費捻出に一役買ってくれれば良いのですが…この調子だと無理そうですね。もし1等当たれば1千万位は無料で駆り出されたボランティアさんに差し入れしたいなぁ…。

 

それでは来週の予想数字、行ってみましょう。

 

ロト6 1307・1308回

04 06 08 11 15 42

追記1 1307回 8/27  06 25 27 28 30 43(14)

    偏り方が合ってればワンチャンあったなぁw

追記2 1308回 8/30 06 09 10 15 34 39(03)

 今度はそれなりの偏りだったけど、イマイチ及ばず・・・

 

ロト7 280回

02 03 13 18 27 33 35

追記3 280回 8/31 04 09 10 11 24 32 35(02)(37)

  うん、特にコメントも思い浮かばないw

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。