TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 7/29~8/2(8/3 追記)

今週は火~金曜まで休みでした。自分の休みは独特で、他の社員と違って休みが前日まで確定する事は少なく、予定に名前が無ければ休み、という感じです。名前が無いから休み…と決めつけてると稀に当日朝に「何で出て来てないの?」と言われる事もありますw。

そんな訳で週に1回しか休みが無い時は余程大丈夫なのですが、今回のように連休があると(しかも今回は4連という超大盤振る舞い)毎日朝起きて始業時間まで待機してる日が続きます(しかも今回は土曜日すら連絡が無かったが、流石に土曜は何かあるだろうと思って出社したら、案の定名前が載ってた)。

そんな訳で今回、4連休ありながらほぼ何もしない休日を過ごす羽目になりました。

うちの会社は日給月給なので出社しないとその分給料が下がるシステムですから、休みと言っても浪費をする訳にもいかないので買い物以外は家に居た訳ですが、そんな事を気にしないで済む余禄があれば良いなぁと思った1週間でした。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう!

 

ロト6(1401・1402回)

06 07 10 20 25 30

(追記1 1401回 7/29 02 13 23 24 25 33(36)

(追記2 1402回 8/1 10 24 26 33 36 42(28)

 

ロト7(328回)

05 14 15 17 18 20 36

(追記3 328回 8/2 03 09 10 14 19 24 30(18)(21)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。