TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

相変わらず時間が足りない

只今の時刻22:00。

帰宅が20:00で、シャワー浴びて、夕食摂って、サグーでアンケートの回答の

仕事?をして、気が付けばこの時間である。

明日は5:00起床なので、そろそろ寝ないと明日に響くのです。

頭と体は既に睡眠の準備に入ってるのですが、気持ちだけはまだ寝る準備に入っ

てないんですよね。

 

なんと言っても、このまま寝ると一日の時間の殆どを仕事に使ってる事になり

気持ちが休まらないまま、潤わないまま寝る事になるのが我慢できないのです

が、明日の現場は睡眠不足の状態で出来る仕事ではないので、諦めて寝るしか

ないのがとても歯痒い。

 

こういう時、時間が足りないなぁって思います。

あと2時間余分にあれば…と思いますが、どうせその2時間も睡眠時間に充てる

んだろうなぁと容易に想像できます(爆)

だって、体が疲れてるんだもん!

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html