TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

何か違うような…?

明日はお休みなので、薬を貰いに病院に行く予定です。

 

自分はここ暫くは1週間に1日休みがあるので良いのですが、会社の中には

半月ほど休み無しで働いてる人は結構います。

そうなると、休みがあるこちらの方が肩身が狭くなってきます。

 

 

……

 

あれ?何か違くね?

 

週に1度休み貰う事って、そんなに罪悪感覚える事かな?

でも、公平にしましょうよ!って声を上げたら、今度は自分が休み無しに

なる可能性が高いから迂闊な事言えないしなぁ…w

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html