TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

明日は久しぶりに遅く起きるから

明日は久しぶり(12日振り)に遅く起きて仕事も無いから

今夜は夜更かししてあれもこれも…と言いたい所だが、生憎

明日は健康診断なので夜更かしても夜食を我慢する自信が無

いので早めに寝る事にします。

 

寝るまでは今日届いた『灰と幻想のグリムガル』のソング・

コレクション(サントラ付)を聴くとしましょう。

アニメ本編はニコ生の一挙放送をザックリとしか見てません

がその中の挿入歌とか意外に良かったイメージがあるので思

い切って購入しました。意外におっとな~!な感じです。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html