TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 9/3~9/7(9/7 追記)

明日から9月。秋の気配は殆ど感じられませんが(強いて言えばトンボを見掛けるようになったかな?という程度)月日は容赦なく半期決算や年末に向けて動き始めています。夏バテが回復し切ってない人も多いでしょうが、気力で乗り切りましょう~。

 

では来週の購入数字です。

 

ロト6 1309・1310回

04 31 35 37 39 43

追記1 1309回 9/3 24 32 34 36 41 43(23)

  偏りの傾向は合ってたんだけど、少しずれましたねぇ

追記2 1310回 9/6 09 24 25 27 34 36(14)

  前回そこそこニアピンだったから、今回は仕方ないなぁ

 

ロト7 281回

07 10 12 21 24 28 31

追記3 281回 9/7 01 02 17 19 20 22 26(30)(36)

 今回も怪しい当選番号な気がするw

 

皆様と私に幸運が訪れますように。。。

(は良いけど、今回のQP(ロト6)もエラく偏ってるなぁw)