TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 2/18~22(2/22 追記)

冬の寒さももうすぐピーク…。懐の寒さもピークを越えたい所ですが、こればかりはどうにもなりませんね(苦笑)。

 

今回は購入時に数字を自動で表示する機械が設置してあったので、利用してみました。ただ、ロト6に関してはあり得ない数字が連発(30台ばかりとか)したので3度試みた後の数字を購入しました。これが吉と出るか凶と出るか…。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1355・1356回)

06 10 29 35 39 41

(追記1 1355回 2/18 05 15 27 29 34 37(12)

一応当たりが1個あったから数字変更は今の所間違いじゃないけど、吉ではないねw

(追記2 1356回  2/21     04 06 10 16 24 43(12)

惜しい所まできてたねぇ。。。

 

ロト7(305回)

05 08 18 19 22 32 37

(追記3 305回 2/22 06 17 23 24 27 28 31(10)(18)

あ…ダメな奴や、これw

 

来週も皆様と自分に幸運が訪れますように。。。