TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 10/8~12(10/13 追記)

只今ハロウィンジャンボが好評発売中…らしいです。

今回は3連バラとか福連100とか変わったまとめ買いも出来るようなので、興味のある方はチャレンジしてみるのは如何でしょうか?自分は無難にバラ10枚づつ(ジャンボ・ミニ)ですがw

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6 1319・1320回

02 06 10 15 24 33

(追記1 1319回 10/8 09 10 19 21 28 30(43)

 色々と残念ですなぁw

(追記2 1320回 10/11 04 06 12 16 17 34(28)

 傾向は良いんだけど当たらないよねぇw 

 

ロト7 286回

04 06 08 09 13 17 36

(追記3 286回 10/12 04 05 14 17 18 29 37(27)(31)

 惜しそうで全く惜しくないという。。。w

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。

(あと20番台きませんように!w)