TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 2/17~21

「お金とは、お金で買えない物を守るために必要な物である」

以前TwitterのTL眺めてたら目に飛び込んできた言葉です。どなたの言葉なのか、出展がどこなのか全く判りませんが、物凄く胸に響いた言葉でした。

そして今日、それを痛感する出来事が起こりました。

お金のない自分は今の地位に縋りつくために、不本意な怒りを浴びせられてもすみませんでした、と謝るばかり…自分の無力さ・無能さ・無意味さを痛感させられました。勿論そんな原因を作ったのは紛れもなく自分の所為ではあるのですが、ここまで言われなければいけないものなのか?…

ここが潮時か…と辞職も考えましたが、生活費や借金返済の事を考えるとどうしても先に進めない自分が居ます。なんと惨めったらしい自分よ。。。

おりしも今日は早朝から軽い腹痛に見舞われたため、ガスター10を飲んで出社したのですが、帰りに別の腹痛見舞われるとは思いもよりませんでした。

でも、もう待ってられないから今のうちに色々調べておくべきなんだろうなぁ。。。

 

それでは来週の数字行ってみましょう。

(注:ロト7は先週余分に購入したので今回は無しです)

 

ロト6(1457・1458回)

08 11 18 25 31 43

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。