TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

「ろこどる」クリスマススペシャルを見てみた。

今日は「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」

クリスマス・スペシャOVAを見ました。

 

昨年放送され、地味ながらやんわりほっこりしつつ、

OP・ED・挿入歌が佳曲揃いなアニメだったのですが、

新作OVAも当時の空気感そのままで、ファンの期待

を裏切らない作品になったと思います。

OP・EDも新曲が用意され、EDはクリスマスをテーマ

にした「ろこどる」的には意外に稀なしっとりとした

曲に仕上がってます。OPと共にフルバージョンが聴

きたくなります。近いうちに自分のHPの趣味のページ

にも掲載したいと思います。

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html