TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

取り残された・・・かな?

今自分がアルバイトで働いてる会社でアルバイトの正社員

採用のラッシュが起きている。

似たような時期にバイトで入った人が今月から、昨年夏辺

りから入ってたアルバイトが来月から社員登用されている。

勿論、自分には声は掛からないまま(爆)。

ここが出戻りの辛い所か。

 

まぁ、自分は少し思う所もあるので暫くはこのままでも構わ

ないと思ってます。勿論生活も借金返済もギリギリのライン

なので苦しいは苦しいですが、そこはHPのアフェリエイト

とかサグーライティングの内職等でカバー出来るようになれ

ば良いかな、と。当然これらはまだ実績が伴ってないので、

獲らぬ狸の皮算用ではあるのですが…。

 

勿論、苦しい時に無理して雇って貰った恩は感じてるので、

その分はキッチリ返すつもりはありますので、3年位はバイ

トの立場のまま頑張る覚悟ではいます。なんて言ってるけど

直ぐにクビ切られたりしてね(爆)。

 

HP頑張って更新中!~「失敗から学ぶ開業」~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html