TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

やってしまった・・・

久々にやってしまった…従業員同士の衝突です。

自分はひたすら効率よく動こうと一人で空回りし、

結局手間を掛けてしまった事を酷い口調で責めら

れてしまいました。

 

完全に自分の先走りの失態だったので弁解も出来

なかったのですが、正直悔しかったなぁ。

これで当分の間、自分はその人から「使えない奴」

の烙印を押されるんだろうなぁと思うと、残念で

なりませんが、仕方ないので地道に信頼回復のため

に行動するしかありません。

 

暫くは余計な口は挟まないようにしよう…

 

「失敗から学ぶ開業」~新ページ追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/
趣味のページ~コラム追加しました

http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html