TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

『天国のススメ!』5巻を買いました。

今日は会社帰りに本屋に寄りました。

7日発売のコミックスで何かあるかな?と思ってたら、全巻揃えてる

『天国のススメ!』の最新刊があったので迷わず購入しました。

 

ギャグ漫画でありながらハートフルなこの作品、主人公は受難続きで

はありますが、こういう霊感ならあっても良いかな?なんて思います。

宮成さんの漫画は主人公が結構受難を受けつつも、決して悪意悪気は

無く、最終的に皆がハッピーエンドに導かれる辺りが読んでてホッコ

リ癒される作品だなぁと思います。

定期的に読み返したくなる作品です。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html