TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 9/23~27(9/23 追記)

来週はハロウィンジャンボが発売されるんですってね?

昔はオータムジャンボって言ってたような気がするのですが、まぁ年末ジャンボまでの繋ぎのくじなので、ここで勝負に出るか年末まで自重するかは判断に迷う所です。

正直当たる感に乏しいくじなので突っ込むには相当の覚悟は要るかもしれませんが、チャンスは等しくある訳で(購入した場合)思い切るのもまた一興かと。

少なくとも「『買わない』という選択肢はない」訳では無いのでw、じっくり吟味して下さい。

 

それでは来週の数字行ってみましょう。

 

ロト6(1417・1418回)

01 13 14 16 18 33

(追記1 1417回 9/23 03 10 25 26 27 31(05)

(追記2 1418回 9/26 04 21 32 35 42 43(15)

 

ロト7(336回)

09 12 14 18 27 33 36

(追記3 336回 09 10 13 21 25 31 33(24)(37)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。