TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 3/4~8(3/8 追記)

三寒四温を経て何時もより早く春の訪れを迎えた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?。私は相変わらず当選には縁遠い生活を送ってますw。まぁ、最近『会社いや~ん症候群』が酷くなってるので、このタイミングで当選なんかさせたら人生狂うと神様が抑制をしてる…と思うようにしてます。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1359・1360回)

06 19 24 37 38 40

(追記1 1359回 3/4 06 08 14 18 25 41(09) 

 かするだけ~w

(追記2 1360回 3/7 04 09 10 16 17 42(23)

  珍しくかすりもしねぇ~w

 

ロト7(307回)

01 10 25 27 30 31 32

(追記3 307回 3/8 05 08 15 24 25 32 35 (20)(26)

空砲だなぁ~

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。