TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 11/19~23(11/24 追記)

最近寝ても疲れが取れませんが、皆様如何お過ごしでしょうか?

こんな状態で今週末、昔自分が所属してたバンドのライブを見に行く計画をしてます。個人的には仕事がある日の夜に出歩くのは疲れがもっと貯まるので怖いのですが、たまには顔を出さないと申し訳ないので無理して行ってきますw

高額当選したら少し余裕をもって見に行ける…いや、逆に警戒して行かなくなるのかな?そんな事ばっか考える今日この頃です。思考的に少しヤバいかな…(汗)。

 

それでは来週の数字行ってみましょう。

 

ロト6 1331・1332回

06 19 24 33 37 43

(追記1 1331回 11/19 02 14 30 31 38 39(26)

 よし、次いこー、次

(追記2 1332回 11/22 05 15 18 22 33 40(06)

 

ロト7 292回

04 06 07 10 28 29 32

(追記3 292回 11/23 12 15 25 26 27 29 35(24)(30)

 う~ん・・・次いこw

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。